とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2020.9.11

なかよしおともだち

こんにちは?

最近は朝夕と少しずつ涼しくなっているように感じますね。健康管理や気温の調節等が難しく体調を崩しやすいと思われますが、元気に過ごせるよう園でも衣服を着替えたり空調に気をつけていますので、元気に過ごせるように頑張っていきましょう?!

最近のHAKATA園では、お友達同士お話が上手になったり、コミュニケーションをとる機会が多く仲睦まじい姿を見せてくれます❤️

タイミングよく撮れた微笑ましいショットです?

女の子から手を握り積極的です♡


新しいお友達ともすぐに仲良くなっちゃいます♡
車好き同士、通じ合うものがあるのかな?♡
カメラを向けるとステキな笑顔♡


お給食前にターーーッチ♡
"怖〜い!"と言いながらいっぱいハグしちゃってます♡
(楽しい絵本ですが何でも怖いと言っちゃうお友達です?)


先生とも仲良し♡
"みて〜!パパ!!!"
"そっくりだね!"
1.2.1.2、、、☆

これからもお友達と仲良くたくさん遊ぼうね?

戻る