とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2020.1.31

美味しかった1月メニュー⭐

こんにちは☺☺

早いことに1月ももう終わりです!!!

年明けから新型肺炎が流行した今月?

1日も早く終息を待つと共に、手洗い、アルコール消毒を徹底したいですね。

冬野菜モリモリの今月のメニューも

みんなよく食べてくれました?

いくつかご紹介します☺??

⭐この日のメニュー⭐

*麦ご飯 *肉じゃが

*大豆とコーンとトマトのサラダ

*小松菜と春雨のスープ

麦ご飯もすっかり子ども達に定着しました?

この日のメニュー⭐

*お子様用ビビンバ *高野豆腐の煮物

*わかめと豆腐のスープ

おやつは黒ごまとチーズのクッキー?

ぜんざいは0~1歳は白玉団子でなく、

さつま芋ボールのぜんざいです

⭐こちらは離乳食メニュー⭐

離乳食もお野菜たっぷりで

トロトロになるまで煮込んでいます?

?こちらは子ども達の様子?

納豆のびのび~~

にっこり???

2月の献立もお楽しみに~~???

戻る