とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2018.8.29

玉入れ遊び・ままごと遊び♫

もうすぐ秋になりますが、

まだ暑い日が続いていますね? 保育園のお友達は、おままごと遊びと 玉入れ遊びをして過ごしました♪ 0~1歳のお友達は、おままごとをしました♪たくさんお料理を作って、作ったお料理を 食べたり、ピクニックに出掛けたりしました♪ ぱくぱく・・・もぐもぐ? お料理をお友達と作ったあとは、 給食をたくさん食べてお腹いっぱい?   2~5歳のお友達は、 玉入れをして遊びました♪

ボールを拾って、先生が持っている

かごの中へ「えいっ!」

ボールを入れ終わったら、

先生と一緒にボールの数を数え・・・

「いっぱい入ってた!」とハイタッチ! 大喜びのお友達でした♪ 楽しかったね♪また元気に遊ぼうね?

戻る