とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2020.12.11

文字・数字遊び✨

こんにちは♪

今回は、今週の文字・数字遊びの様子を紹介します?

先生からお題の積み木を渡されたお友達は、積み木と同じ色のカードを探してその上に置きに行きます!!

みんなルンルンでお題をクリアしていきます♪

時にはお兄ちゃんが助けてくれる場面も。

ほっこりです?

椅子に座って順番を待つのも完璧です?

そんなに高くしたら取れないよ~!

と、様々な試練がありながらも、みんなで色遊びを楽しみました?

最後に日常のほっこり場面です?

おやつの時間。

のはずが、おしぼりを頭に乗せて温泉気分です♨️

同じ0歳児さんですが、少しお姉さんのお友達が小さいお友達をよく可愛がってくれます?

妬けちゃうくらい仲良しの二人のベストショット?

とみよ保育園のお友達は、みーんな仲良しで毎日癒されます?

戻る