とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.2.27

巻き寿司プレート⭐

こんにちは☺ 段々と春らしい気候で過ごしやすくなりましたね☀ 今日はお誕生日会メニューです 小さなお友達はちらし寿司 大きなお友達は巻き寿司です⭐ 2月は節分ということで 大豆のコロコロサラダ?? アンパンマンの旗つきのお子さまランチ⭐ とっても喜んでくれました?? 上手に巻き巻きして食べれたね?✨ 海苔美味しいよ〜と最初に食べちゃいました?? 大喜びで食べてくれた月組さん?✨ 小さなお友達もおかわりしてくれました? いつも「ご飯つくってくれてありがとう」と いってくれる可愛い可愛い子ども達でした?♥ おやつはきな粉バターのトースト⭐ おやつもたくさん食べました?

戻る