とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2022.2.26

今週もニコニコ笑顔がたくさんでした☺️⭐️

 2月ももうすぐ終わり、日中は春の暖かさを感じますね♬

今週もたくさん遊んでたくさんのニコニコ笑顔が見れました?

シール貼りやクレヨンでお絵描きをした制作の様子をお送りいたします?

月組さんさんは、クレヨンを上手に持ってお絵描きをしています!

お友達や先生に出来た作品を見せて満足そうにしていました?

虹組さんは、指先を器用に使ってシールをペタペタ貼っています♪

出来た作品を可愛いポーズで見せてくれました❤️

星組さんも夢中でシール貼りを楽しんでいます⭐️

カメラを向けられるとニコッと素敵な笑顔?


残りは、今週の可愛い瞬間をお届けします?

一人がすると、みんな集まってきて真似っこして遊んでいました♬

大きくなーれ!とお花にお水やりをしています?

みんなで植えたチューリップがどんどん大きくなっています!

マット遊びやボール遊びでも可愛い笑顔がいっぱいでした❤️

来週もたくさん遊ぼうね!!???

戻る