とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2021.6.19

今週もたくさん遊びました☀️

今週もいろんな遊びをしました?

フラッシュカードやバスごっこやボーリングをして楽しく遊びました♬

フラッシュカードでは果物や野菜の名前クイズをして遊びました!これなーんだと聞くと「分かったー!」と元気よく答えてくれました?

その後は覚えたカードを並べて言われた名前のカードを取りに行くゲームをしました!

カードが取れたお友達はニコニコ笑顔になっていました❤️

バスごっこではハンドルを持ってみんなで運転手さんになりきりました?

出発進行ー!??

音楽に合わせて右に左にハンドルを回したり、前に後ろに傾いたり、ガタガタ道では自分で揺れていてとっても可愛いかったです❤️

ボーリングでは上手にボールを転がしてピンを倒していました?

ピンが倒れると大喜びで、全部倒そうと頑張っていました!

お友達に頑張れー!と応援してあげる姿もありました?

来週もたくさん遊びましょうね!♬

戻る