とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2020.12.25

メリークリスマス

 

 

メリークリスマス??

 

寒い日が続きますね❄️

保護者の皆様はいかがお過ごしでしょうか。


 

保育園のお友達はというと、晴れた日にはお外に出て元気いっぱい遊んでいます?✨

 

 

そして今日は12月25日、クリスマスです?

みんなのお家にはもうサンタさんきたかな??

中には「サンタさんきたよ!」と教えてくれるお友達も?‍??

 

さて、今日は先週のクリスマス会で皆んなが見事に演じてくれた劇『おおきなかぶ』をしてクリスマス会の余韻を楽しみましたよ❣️

 

今日はクリスマス会の時にお休みしていたお友達も元気に登園してくれました?

 

 

 

 

衣装を着て準備万端✨

おばあさん役のお友達です?

 

 

 

自分の出番が来るまで上手に待てていますね?

 

 

ねずみ役のお友達は衣装が窮屈なのか泣いちゃってますね??

 

 

 

さあいよいよ『おおきなかぶ』開演です✨

 「うんとこしょ、どっこいしょ!!!!」

 

 

子どもたちの大きな声と力でかぶを抜くことができました?

 

はじめての劇でしたが子どもたちも楽しんでくれたようで良かったです?私たちも一緒になって楽しく過ごせました??

 

今年も保護者の皆様や園の関係者の方、様々な方のご協力の下、子どもたちと楽しい毎日を過ごすことができました?

 

私自身も子どもたちと一緒に大きく成長できた一年になりました?

本当にありがとうございました?‍♀️?‍♀️

  

来年もまた子どもたちと楽しく過ごせる日を楽しみにしています?

 

お身体に気をつけて良いお年をお迎えくださいませ?✨

 

 


最後にお休みのお友達がいなかった日の全員集合の写真を載せて終わりにしたいと思います??


戻る