とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2021.9.25

よーいどん!

朝や夜は少し肌寒くなってきましたね。お昼はポカポカ陽気で子供たちは元気いっぱいで過ごしています☺️

今週も沢山お友だちと遊びました!その中のかけっこを紹介したいと思います♬

最初はつきぐみさん?

位置についてー!の掛け声で、線の上に立って真剣な表情で待っています☺️

よーいどん!の掛け声と共に走り出します?

みんなニコニコ笑顔で先生のところまで走っていきます!

お次は、お馬さんやうさぎさんになって競争です♪

みんな上手に真似っこしたままゴールしました❤️

お次はにじぐみさん?

にじぐみさんも上手に待っています♬

笑顔で走りだす姿がとっても可愛いです❤️

先生のところまでがんばれー!?

先生にギュー!をしてもらってゴール!?

みんな一生懸命走りきってニコニコ笑顔です☺️

これから涼しくなる季節なので、お外でも沢山走って遊びたいと思います?‍♂️?

戻る