とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2018.1.22

もじ♥すうじあそび

  先週末は天気がよくお出かけ日和でしたね?☀️ 明日からまた⛄マークが!! 寒くなるので体調の変化に気をつけてください( .. )   今日はもじ・すうじあそびをしました! 4つのコーナーに分かれそれぞれ好きな あそびを思い思いに楽しみました☆彡   文字かるたでは自分の名前をさがしてみたり タワーのように積み重ねたり(✿˘艸˘✿)   積み木ではおうちやお城を先生と一緒に つくりました??   ぼくはロボット?のお口に積み木いれたよー! 大きいお友達は「いち、にぃ、さーん」と 数えながら?の口に積み木を入れたり 口の中から出す時に数えてみたりすることが できました(✌'ω'✌) お約束をしっかり守って たのしく遊ぶことができました??⭕

戻る