とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.9.20

みんなの笑顔で台風吹きとばせ

ぽんぽこぽ〜ん ぽんぽこぽ〜ん•*¨*•.¸¸♬︎


保育園では毎日子どもたちの

元気な歌声が響き渡っています?


歌うことが大好きな博多園のお友達は

保育園で覚えた歌をおうちでも

口ずさんでいるようで・・・♬︎♡


?「〇〇のうた保育園で歌っていますか?」

?「保育園で覚えた歌を歌ってくれます」


と保護者様からたくさんの声を耳にします?


おうちでも歌ってくれているなんて

嬉しいなあ☺️??

今日はその様子をちょっとだけ

ご紹介したいと思います( *´艸` **ウフ♡)

??動画が見れるといいですが・・・

見れなかったらごめんなさい?


みんなかわいいでしょ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

来週も元気いっぱいあそぼうね?

令和元年12月

福岡県大野城市に3・4・5歳児のための

保育園富世学舎(とみよがくしゃ)開園


詳しくは下記URLをご覧くださいhttp://www.tomiyo-school.jp/

戻る