とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.3.29

たくさん食べて大きくなりました

こんにちは☺? 今年度の保育もあと1日で終わります❇ たくさん食べて身体も心も一回り二回りも 大きく成長した子ども達の姿を 感じることが出来ました?❇ いつも嬉しそうにおやつを食べてくれる姿 とっても嬉しかったです? 小豆と豆乳の寒天 可愛いねっと喜んでくれました❇ いただきますのご挨拶も上手に出来たね☺ みんなそろってごあいさつ~♪ いただきます?のお歌も上手に歌えました❇ ご飯作ってくれて有難う?と 言ってくれる優しい子ども達です❇ スプーンも上手に使えたね?❇ 手作りおやつのきな粉棒 とっても人気でした!! 離乳食ももりもり食べたよ~♪ 今日のおやつのバナナケーキ ふんわり美味しく焼けました❇? 今年度はお世話になりました。 子ども達にたくさんの感動をもらう毎日でした❇ また来年度も宜しくお願い致します。

戻る