とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2020.6.12

お給食の様子

こんにちは☺?

6月入り天気の不安定な日が続きますね☔

雨の中でも保育園では元気いっぱい、食欲旺盛の子ども達です?

6月も美味しいメニューがたーくさん??

今日はカレー鶏じゃが⭐

カレーの香りが食欲をそそります……?

こちらにじ組さん?

上手にスプーン、フォークを使って

ニコニコ美味しいよ~~!と

表現してくれます????

こちらはつき組さん?

旬のお野菜茄子のお味噌汁です?

トロトロ~になってて美味しかったようで

たくさん食べました☺?

言葉も上手になってきたつき組さん??

美味しいね~!美味しいね~!と

会話しながら食べる姿はとっても可愛いですね???

また来週も子ども達の様子を伝えていきます☺お楽しみに??

戻る