とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2020.3.27

⭐1年間たくさん食べました⭐

こんにちは✨?

早いもので年度末になりました。

去年の4月から1年が過ぎ、大きくたくましく成長がまぶしい子ども達☺

「今日のご飯なに~?」「おやつはなに~?」「買い物で何買ってきたの~?」と

いつもたくさん聞いてくれた、

食べることが大好きな博多園の子ども達です❇

1年を振り返り…

こちらは毎月楽しみにしてくれた誕生日会メニュー⭐

お月見やクリスマスなど季節の行事食を取れいれたり、

アンパンマンのお顔を頑張って作りました??

間に合うかな~?とせっせと頑張って作ったあとは

毎回びっくりするくらい喜んでくれるみんなの笑顔が見れて嬉しかったです???❇❇

年度途中から麦ご飯を取り入れたり、

野菜もたっぷり入ったメニューですが

みんなと一緒ならたくさん食べましたね?

今年度もあと4日⭐☺

来年ももっともっとみんなに喜んでもらえる献立を作って参ります⭐⭐?

戻る