とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.5.15

⭐️お誕生日会⭐️音楽遊び⭐️

こんにちは!

だんだんと暑い時期が増えてきましたね?

皆様、体調にお変わりないでしょうか??

今日は5月生まれのお友達のお誕生日会をしました!⸜❤︎⸝‍

5月生まれのお友達に先生から、
・何歳になったのか
・好きな食べ物
などいろいろなインタビューをしました!
当日まで楽しみにしていたお友達も
みんなの前に立つと緊張している様子が
見られました!(๑° ꒳ °๑)ドキドキ
お誕生日のお歌もみんなで上手に歌うことができました❤

そのあとはお待ちかねのケーキです!!
運ばれたケーキになんと!!苺がついていない??

なので、お友達みんなで協力してケーキを完成させました!

お友達のおかげで美味しそうな素敵なケーキが完成しましたね⸜❤︎⸝‍

お誕生日会のあとはみんなで楽しく
音楽遊びをしました♪♪

お友達と仲良くそれぞれの楽器に興味を持って
楽しく演奏していました❤

戻る