とみよ保育園KASUYA

とみよ保育園KASUYAとみよ保育園KASUYA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2021.2.27

もうすぐ春だね

こんにちは?

最近は暖かい日が続いていますね?

戸外遊びでは、ジャンバーを脱いで

お友達と元気よく走りまわって遊ぶ

子ども達の姿が多く見られます??‍♀️??

先日、志免緑道へお散歩へ出掛けると

綺麗な梅の花が咲いていましたよ?

ほらみて!!と

指をさして教えてくれる子どももいました✨

地面に散っている花びらを手に取って

お友達と見合ったり

可愛いお花の髪飾りにも変身!!

とっても可愛いですね???✨

みんなで手を繋いで

『うれしいひな祭り』の歌を

歌ってくれました?♡

3/3(水)は、ひな祭り会

3/5(金)は、お別れ遠足がありますね◎

今から楽しみにしている子ども達♡

残り少ない行事を、一つひとつ

みんなで楽しんで思い出にしようね?

戻る