とみよ保育園KASUYA

とみよ保育園KASUYAとみよ保育園KASUYA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.3.20

お別れ遠足

先週は東平尾公園に遠足に行ってきました?   前日に雨が☂️少し降ったので できるかなぁと心配でしたが みんなの天気になあれ〜のお願いが 神様に届いたようで無事に開催することができました? いつものように朝の会をして体操をして レクリエーションをしました? サイコロを振って? 出た面の動物に変身しましたよ? そのあとは待ちに待った お弁当? みんなで食べるお弁当は? 美味しいね? お弁当を食べたあとは 公園の遊具でいーっぱい遊びました!!
お父さんやお母さん、先生達とも たくさん遊んだね?   最後は この日のために保育園で練習した 『にじ』の歌を披露しました♬ 手話を交えながら 上手に歌うことができました? お父さんやお母さんにたくさん拍手をもらえて 嬉しかったね?   KASUYA園のお友だちの中に 4月から新しい保育園や 幼稚園に行くお友だちもいます?   お友だちや先生、そしてお父さんお母さんと たくさん遊んで楽しい思い出になったかな?!?   今年度も残り少なくなりましたが 一日一日を大切にしたいと思います?   お忙しい中ご参加ありがとうございました?        

戻る