とみよ保育園KASUYA

とみよ保育園KASUYAとみよ保育園KASUYA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.3.15

虹色ちょうちょ

こんにちは? 先日はいつもと違う手形を取ってみました! いつもは1色ですが、今回はなんと!!! 5色✨✨ 赤、オレンジ、黄色、きみどり、青の 絵の具を順番にぬりぬり… ぽんっ!と押して綺麗な虹色のちょうちょが できました❤️ お友だちと一緒にできたちょうちょをみて きれいだね♬かわいいね❤️ とっても嬉しそうな子どもたちです(^^)♪   そして明日はいよいよ楽しみにしていた 遠足です!! ちょっと雨が心配ですが、行けるといいな♪ 最後に発表する「にじ」という歌を 子どもたちは毎日練習しています! 大きいお友だちは手話にも挑戦しました✨ そちらもぜひお楽しみに❤️ 晴れますように☀️

戻る