とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2018.10.10

ハロウィン製作・牛乳パックリレー♫

風も冷たくなり、そろそろ冬❄️に 近づいてきましたね? とみよ保育園では、今日はお部屋の中で 遊んで過ごしました♫ 0から1歳のお友達は、ハロウィンに向けて 製作をしました!?? 目?と口?と、好きな色の帽子?を ペタペタ!みんなとても上手に貼ることが できていました♫   2から4歳のお友達は、牛乳パックリレー?を しました?積み上げた牛乳パックを 落とさないように・・・ みんなバランス力がとても良くて、 しっかり持って走っていました♫ 01050822-5C86-4F7A-B347-C7A4A47487EC 最後は先生とハイタッチ! 小さい子グループも大きい子グループも とっても楽しかったね!またしようね♫

戻る