とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2018.5.18

大好きなお散歩

今日はあいにくの雨模様となりました……☔   お天気の良い日には大好きなお散歩に近くの公園に行っています✨ 最近新しく散歩車が保育園に届きました? 小さいお友だちは散歩に乗って景色を見ながらお散歩を楽しんでいます? 歩いて行くお友だちはお散歩に行く前に保育士のお話をちゃんと聞いて交通ルールを守ってお散歩に行っています? 砂をパラパラ~っとして遊んだり…❤ 「よーい、どん」の声に合わせて… みんなで一生懸命に走ってかけっこを楽しみました✨ 走ったあとはボールを蹴ってみんなでボールをおいかて遊びました⚽ 大きいお友だちはボールをキックするのもとっても上手でしたよ✨ 梅雨の時期に近づいてきましたのでお天気の良い日にはたくさん外へ行きたいと思っています?              

戻る