とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2020.3.25

ピクニック

こんにちは!

日中は、すっかり暖かくなり

過ごしやすい季節となってきましたね!☀️☺️

鳥栖園では先日、天気が良かったので、

公園まで歩いて行き、ピクニックをしました!

桜の木の下にシートを広げて、みんなで仲良く

朝のおやつを食べました!!

桜も少し咲いていて、

「さくら〜!?」とみんなとっても嬉しそうでした!

いつもと違う雰囲気の中食べるおやつは

とても美味しく、楽しそうな子ども達でした!??

そのあとは、公園で思いっきり遊び

体をたくさん動かしました??

桜が満開になるのはもう少しかな?

また満開になったらみんなで見に行ってみようね!?

戻る