とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2024.4.13

笑顔いっぱいの子ども達です😆💕

こんにちは😊

慣らし保育が終わって初めの週ですが、みんなニコニコで保育園に来てくれています💕

今週は晴れた日には公園へお散歩に行きました☀️

週の初めにはお花見🌸もできましたよ✨

 

みんな滑り台🛝がある東町公園が大好きです😆💕

 

雨日には制作をしたり、マット運動やお絵描き、ふれあい遊びをして過ごしました😊

鼻水や咳が出ている子が増えています💦

早めの病院受診をして、症状が長引かないようにしましょう✨

来週も元気に登園してきてくださいね😆💕

戻る