とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2024.3.30

今年度もありがとうございました😊💕

 

今年度も残りわずかとなり、お友達や先生と過ごすのも少しになりましたね😢 

寂しい気持ちもありますが、元気いっぱい、大きく成長した子ども達を見ると、私たちも嬉しく思います✨✨

 

今週は雨の日もありましたが、晴れた日には外にも出かけ、色々な活動を行うことが出来ました😊

 

 

また本日3/30、とみよ保育園TOSU園の修了式を行いました!

ずっと練習をしていた「おもちゃのチャチャチャ」「おおきなたいこ」の合奏を行い、子ども達の頑張る姿が見られました👏✨

 

またお名前を呼ばれて、恥ずかしがる子もいましたが、元気に「はい!」とお返事をして、修了証書を受け取っています😊

きりん組さん🦒

 

りす組さん🐿

ひよこ組さん🐥

みんな大きくなりました⭐️

 

最後に集合写真を撮っています✨

 

 

 

保護者の皆さま

一年間、様々なことにご理解、ご協力いただき

本当にありがとうございました。

子ども達はこの一年間で

心も身体も大きく成長しましたね。

お子様の成長をともに喜ばせていただけたことを

心より感謝いたします。

子ども達のこれからの健やかな成長を、職員一同心より願っております。

 

戻る