とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.1.18

TOSUのみんなは元気いっぱい(╹◡╹)

今週は、寒い日が続き世間ではインフルエンザが大流行中ですが、TOSUのみんなは元気いっぱいにお散歩に出動しています。 リス組さんは節分の鬼の制作をしました。 みんな、制作がとても上手になっています。  ヒヨコ組さんも頑張って歩いてお散歩しています。 お休みも0人なんですよ。 病気に負けない元気な体づくりを目指して、今日も、みんなでお外で遊ぼう! みなさんもインフルエンザなどにかからないよう、手洗いうがい、充分な睡眠、休息をとって元気にお過ごしくださいね(^。^)

戻る