とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.1.23

段ボールのお家が出来ました

寒暖の差が厳しい日が続きますがTOSUのみんなは毎日元気一杯に登園してくれていますよ?? とても嬉しく思います?✨ ところで 先日、保育園に段ボールのお家が登場‼️ 我先にとお家の中に入っていくお友達? ハイ、チーズ? 素敵な写真が撮れました✨ みんな興味津々ですね〜? 順番にお家の中に入って喜んでいました?   ひよこ組のお友達はシール貼りでも遊びましたよ? 上手に台紙から剥がすと好きな場所にペタペタ☺️ 指先の使い方が器用になっていますよ?? 最後まで夢中になって楽しく貼れました? またシール遊びしようね?    

戻る