とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.1.16

寒くても 平気だよ^_^

冬の風は冷たいけれど 天気の良い日は外にでて しっかり体を鍛えます。 ほら、見て!! 今日もこんなに 良いお天気(o^^o) みんなで 近くの公園まで let's go(╹◡╹) 0歳児さんも 毎日のお散歩で足どりがとっても しっかりになってきました。 1歳児さんは2歳児さんと一緒に おててをつないで 歩く事が出来ますよ。 2歳児さんは 製作した『凧』を持って 公園へ! お砂場、 滑り台、シーソー、鉄棒、 どんぐり拾い。そして お池の鯉。 公園には ワクワク、ドキドキがいっぱい! たーくさん 遊んだら お腹もペッコペコ‼︎ お給食のお代わりも すすみます。   あーっ。今日も楽しかったね〜!(o^^o)    

戻る