とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.4.3

新年度が始まりました

ぽかぽかの春の陽射しに包まれて、 新しいクラスでの一年が始まりました? 今年度も、子どもたちそれぞれ一人ひとりのペースを大切にしながら、いろいろなことをおもいっきり 楽しんでいきたいと思います! 今年度もよろしくお願い致します。 そして、新しいお友達も増えました! 今週は天気が良いのでたくさん外へ行っています☺️ まだまだ綺麗な桜を見ることができますよ? 他にも赤や白のチューリップ、たんぽぽ、菜の花、水仙などたくさんの春の植物に触れることができました? 今日は電車を見に行ったり、いろいろな遊具で遊んだりして過ごしました☺️✨ 風が心地よく、満開の桜に釘付けの子どもたち?   初めての給食もいっぱい食べたよ? 上手にスプーンを使ってもぐもぐもぐ。 美味しいね〜❤️   苦手な野菜も頑張って食べられるんだよ〜? たくさん食べて大きくなってね❤️ 今日も元気一杯なTOSU園のお友達でした! また明日も元気に登園してきてね〜?✨

戻る