とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.4.5

お散歩だいすき!

    新年度がスタートし、早くも一週間が過ぎました? 新しいお友達も増えてTOSU園のお友達はより一層活気溢れていますよ?☀️ 新しい環境になり、初めは戸惑いも見られ泣いているお友達もいましたが、少しずつ慣れて笑顔も増えてきました☺️ このまま少しずつ慣れていってくれるといいな〜? さて今週のお散歩の様子です?? 0歳児さんはカートに乗って初めて見る景色に大興奮! 1歳児さん、2歳児さんは自分の足で歩いてお散歩に行きますよ? 心地よい風に吹かれながら電車やバス、たんぽぽや桜と色んな景色を見て今日もニコニコ元気?? 来週からはさらにお友達も増えてもっともっと楽しくなるね??? 体調を崩さないように今週末沢山リフレッシュして また来週も元気にきてね??

戻る