とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.3.29

♡みんなだいすき♡

公園の桜の花がとてもきれいに咲いています? お散歩に出かけると桜の木を見上げて「きれいだね」と目をキラキラさせている子どもたちです。 桜の木の下で写真を撮ったり、一緒におやつも食べました? みんなでごちそうさまのごあいさつ? 楽しい思い出がたくさん出来たかな?   本日はみんなで過ごす最後の一日となりました。 TOSU園では平成31年度の修了式を行いました。 お名前を呼ばれると元気に「はい!」とお返事をして修了証書を受け取ることが出来ました✨   毎日お友だちと一緒にご飯を食べたり、遊んだり、お話を楽しんだり♪ お子様の成長する姿をご家庭と一緒に見守ることが出来たことをとても嬉しく思っております。 様々なことにご理解・ご協力いただきありがとうございました。 子どもたちのこれからの健やかな成長を職員一同心より願っています?

戻る