とみよ保育園KASUYA

とみよ保育園KASUYAとみよ保育園KASUYA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2020.9.30

運動会ごっこ〜2020〜

スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋?

秋も楽しいことがたくさんですね♪

体を動かすことが大好きなお友達❤️

今日は運動会ごっこをしました?

「今から何するのー??」とワクワク?

まずはキラキラポンポンをつけて

元気いっぱい体操です!!

次はみんな大好き!!かけっこ✨

かっこよく走るポーズ?


よーい!ドン!!!!

がんばれーーー⭐️

応援する方にも熱が入ります?

お次は障害物リレーです!

平均台、トンネル、最後は風船タッチです?

上手にできるかなー?♪


とっても上手にできましたね?

最後は玉入れです!

赤組さんと、黄色組さんに分かれて競争です!

みんなとってもよくがんばったので

ご褒美にメダルをもらいました?

とっても楽しかったね⭐️

これからも元気いっぱい遊ぼうね❤️


戻る