とみよ保育園KASUYA

とみよ保育園KASUYAとみよ保育園KASUYA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2020.11.25

クリスマスに向けて

こんにちは?

今日は先日行ったクリスマスに向けた制作を紹介しようと思います?‼️

みんなでサンタさんのブーツを作りましたよ???

さくら組さんはまず、クレヨンで可愛く模様をつけました?


その後は、折り紙をハサミ✂️で切ってそれをノリでブーツに貼りました?

白い方にノリを塗って上手にはっています?✨
?みてみて〜‼️

とっても上手にできました⭐️

〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️

チューリップ組さんは○△□の模様をノリを塗って沢山貼りましたよ?

真剣な表情?
ペッタンペッタン?

みんな上手に貼ることができました✌️

〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️

たんぽぽ組さんはカラフルな丸シールをいっぱい貼ってくれました?

後ろからジー?笑

みんな上手にできました?

〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️

クリスマス会に向けてこれからも色んなものを作っていこうね????

クリスマス会が楽しみだね?✨

戻る