とみよ保育園KASUYA

とみよ保育園KASUYAとみよ保育園KASUYA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2024.2.17

もうすぐ春🌸

こんにちは☀️

暖かい日も増えてきて少しずつ過ごしやすくなってきましたね🍀

今週も元気いっぱいな子ども達の様子を紹介します⭐️

まずはお誕生日会の様子です🎂

お誕生日のお友達に「好きな動物はなんですか??」と

質問してくれました☺️

少し恥ずかしかったようですが好きな動物はゾウと教えてくれましたよ🐘❤️

お誕生日の歌もみんなで歌ってお祝いしました🎉

そしてこの日の給食はお楽しみメニューで節分プレート👹

可愛い鬼さんライスに子ども達も大喜びでモリモリ食べました😋

 

お外では走るのが大好きでよーいどん!!の合図でみんなでいっぱいかけっこしています🎈

そして飛行機の音が聞こえると「あ!!!」と大注目👀

そんな飛行機大好きな子ども達はお部屋の中でも飛行機に夢中でした✈️

体調に気をつけながら来週もみんなで楽しく遊びましょうね🎀

戻る