とみよ保育園KASUYA

とみよ保育園KASUYAとみよ保育園KASUYA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2024.3.9

お別れ遠足🍀

こんにちは😊

本日行われた、お別れ遠足の様子をご紹介します🥳🥳

 

まずは朝の会☀️

「できるかな?」「ロケットペンギン」の2曲で

準備体操を行いました🐧🐧

 

 

 

その後は、◯✖️クイズをしたり、しっぽ取りのゲームをして

たくさん身体を動かして過ごしましたよ☺️✨✨

とても寒かったですが、先生達も全力でした💪

 

 

 

💛自由遊び🧡

大好きなお父さんお母さんとたくさん遊べて

子ども達の嬉しそうな笑顔が弾けていましたね🤭💓

 

 

 

 

お昼ご飯🍱✨

たくさん遊んだ後は、みんなのお楽しみ💖

お弁当の時間です😊

 

 

 

最後はたくさん練習した

「にじ」の歌を手話をつけて行いました😊😊

3月でお別れのお友達は4人いますが、

楽しい思い出となってくれていれば嬉しいです💖

卒園までたくさん遊ぼうね✌️🥳

 

 

お忙しい中、ご参加頂きありがとうございました🌟

戻る