とみよ保育園HAKOZAKI

とみよ保育園HAKOZAKIとみよ保育園HAKOZAKI

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2022.4.9

お兄さん、お姉さん

日ごとに暖かくなり春の気配も濃くなってきましたね?

入園・進級して約一週間が経ちました?

今月から一つお兄さん、お姉さんになったお友達の様子をお伝えしたいと思います?

まずは・・・

登園すると水筒やスプーンセット、タオルやスタイ等を決まった場所に置いて朝の用意もしっかり自分で出来ています??✨

つづいては・・・

食事の後のお片付け♫

ご馳走様をした食器を自分でキッチンワゴンまで持って行ってお片付けしてくれています??✨

⭐︎今週の制作遊びの様子⭐︎

好きな色のクレヨンを選び上手に握って様々な果物に色を塗って遊びました?

クレヨンの感触を味わいながら楽しそうでした♫

新しいお友達も園生活に慣れて仲良く遊べるようになりました♡

たくさん遊んで色んな事を経験してお友達と出来る事を増やしていきたいと思います✨

来週も元気に登園してくれるのをたのしみにしています??

戻る