とみよ保育園HAKOZAKI

とみよ保育園HAKOZAKIとみよ保育園HAKOZAKI

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2023.3.21

3月のお誕生日会🍰💕

3月もあと2週間で終わり、春がもうすぐそこまで来ているのを実感しています🌸

新しい季節へと移り変わるのはドキドキ不安ではありますが、ワクワク楽しみでもありますね✨

先週は3月のお誕生日会がありました🎂💕

今回のお誕生日会は、ニコニコ笑顔がとっても素敵なお友達が主役です🎊

大好きなお友達から冠を被せてもらったり、インタビューを受けたりと

とっても嬉しそうにする笑顔がとても可愛いかったです😍💓

その後は魔法のお鍋が登場し材料を入れて「ちちんぷいぷいのぷーい🌟」

ケーキなどおいしそうな食べ物がたくさん出てきて大喜びな子ども達😉💗

もちろん大きなお誕生日ケーキもみんなで作って笑顔が満載の

楽しいお誕生日会となりました💐

お誕生日給食はとっても可愛いお誕生日プレートです🌸🌸

大きなお口でモリモリ食べる姿が見られていましたよ😘

「ごはんいっぱい食べたから大きくなったんだよ🎵」「お兄さんだから大きいんだよね💪」と

保育者やお友達とお話する姿がとても微笑ましかったです💕

1年間可愛らしい子ども達の成長をお家の方と一緒に見守ることが出来て

私達もとても嬉しかったです🤗💖

再来週には修了式・卒園式を控えているので最後まで元気に過ごしていきましょう😉🌺

 

 

戻る