とみよ保育園HAKOZAKI

とみよ保育園HAKOZAKIとみよ保育園HAKOZAKI

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2021.3.20

3月のお誕生会


昼夜の寒暖の差はありますが、お昼のポカポカな陽気が春を感じさせてくれます。

今週は3月生まれの誕生会がありました?✨

3月生まれのお友達は2人?

みんなの前で紹介されると少し緊張気味でしたが、何歳になったのかをしっかり教えてくれていました☺️✨

みんなでケーキの飾り付けをしたり、ハッピーバースデーの歌を歌ったりしてたくさんお祝いしました??

保育者からの出し物はなぞなぞ封筒のペープサートでした☺️

封筒の中に恐る恐る手を入れる子ども達。

封筒をドキドキしながら見つめて、何が出てきたかわかると大きな声で答えてくれていました☺️?

楽しいお誕生会の後は、大好きな給食の時間??

とっても可愛いカラフルな給食に子ども達も大喜びでした?✨

素敵な誕生会になりました?✨

今年度も残り少し、残りの日々も思い切り楽しみながら素敵な思い出を作って行きたいと思います??

戻る