とみよ保育園HAKOZAKI

とみよ保育園HAKOZAKIとみよ保育園HAKOZAKI

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2022.3.31

1年間ありがとうございました給食編✨

1年間をともに過ごし、無事に卒園、修了のこの時を迎えることが出来ました?✨

4月の頃や、それぞれの入園の頃を思い返すと子ども達の成長をしみじみと感じます?

いっぱい遊んだ後は、毎日手作り給食やおやつを楽しみにしていた子ども達?

今日は1年間の中で子ども達の反応も大きかったベストセレクションをお届けします?

〜給食〜

〜おやつ〜

そして今年度最終日のおやつはおにぎりでした☆

素敵なお顔に子ども達も自然と笑顔で楽しいおやつの時間になりました??

いつも美味しそうな笑顔で、モリモリ食べてくれた子ども達?

給食の先生もみんながおかわりまで残さず食べてくれることが1番嬉しかったです?

これからもたくさん食べて、大きくなってね☺️?

戻る