とみよ保育園HAKOZAKI

とみよ保育園HAKOZAKIとみよ保育園HAKOZAKI

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2023.11.25

🖌12月の壁面制作🎨

こんにちは🌈

昼夜の寒暖差もだんだんと大きくなり、冬の訪れを感じる頃となりましたね🌬️🍂

保育者が寒さを感じている中、寒さに負けず元気いっぱいな子ども達😆💕

今日は12月に向けた壁面制作の様子をお伝えしたいと思います❣️

 

トイレットペーパーの芯や指先を使って上手にペタペタする子ども達👏

みんな絵の具🎨が大好きなのでとっても楽しそうに取り組む姿が見られました💓

のりの使い方もとても上達し、小さなパーツも綺麗に貼り付けることが出来ています🥹✨

一生懸命に取り組む子ども達の姿に日々成長を感じさせてもらっています☺️

11月も終わりに入り、12月が目前となってきました🍀

体調管理や感染症に気を付けて来週も元気いっぱいに過ごしていきましょう🧸☀️

 

 

戻る