とみよ保育園HAKOZAKI

とみよ保育園HAKOZAKIとみよ保育園HAKOZAKI

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2020.6.19

給食&おやつ

梅雨に入り雨の日が多くなり、じめじめとして過ごしにくい日が続きますね?
子ども達にとっては雨の日は色々な楽しみがあるようです☀
傘を差して歩いたり、可愛い雨靴を履いて水たまりをパシャパシャしてみたり、カタツムリやカエル、にじを見つけたりわくわくでいっぱいのようです?
6月は雨の日が多く、部屋で過ごす時間が増えてきました。
そこで今日は先日の給食とおやつの時間を紹介したいと思います?

とみよ保育園の給食は具だくさんで野菜もたくさん入っていますが、味付けが上品でとても美味しいです?✨
子ども達も毎日おかわりしていますよ?

最後に1ヶ月程前にみんなで植えたトマトがこんなに大きく成長したので紹介します?

子ども達も毎日、食べれる日を楽しみにしているのか、登園時に観察しています?

戻る