とみよ保育園HAKOZAKI

とみよ保育園HAKOZAKIとみよ保育園HAKOZAKI

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2021.5.22

おやつと制作


こんにちは?

本日は晴天で気温も高く夏を感じる陽気ですね。

初めに、先日のおやつに鮭のブタさんおにぎりが出た時の様子を紹介いたします?

可愛いおやつに子ども達も嬉しそうに大きなお口で食べていました?

次に、6月の壁面制作の様子を紹介したいと思います。

画用紙にクレヨンでお絵描きをして雨を描いたり、紫陽花に折り紙で花を貼ったりしました?

順番に行いましたが、子ども達は名前を呼ばれると喜んで椅子に座り楽しむ姿が見られました?

指スタンプでは指に絵の具が付くと少し不思議な表情を浮かべる子どももいました?

汗ばむ季節になってきましたので、汗をかいたら着替えるなどして体調を崩さないように気をつけていきたいと思います?

戻る