とみよ保育園HAKOZAKI

とみよ保育園HAKOZAKIとみよ保育園HAKOZAKI

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2021.5.15

最近の子どもたち✨

徐々にジメジメと梅雨の訪れを感じる季節となってきましたね☔️

梅雨入りするとなかなかお散歩に行けなくなってしまうため、お天気がいい日はよくお散歩に行っています☀️

花壇のお花を見たり、ボール遊びをしたり、自由に公園や広場を走り回ったり…

子ども達はみんなお散歩が大好きなようで、たくさん汗をかきながらとても楽しんでいます??

また、おもちゃで遊ぶのも大好きで、知育玩具やブロックなど、いつも集中して楽しく遊んでいます?

出来たことを自慢げに教えてくれる子ども達はとても可愛いです??

少しずつできることが増えていく子ども達の成長に私たちも喜びを感じています☺️

これからも保護者の皆様と一緒に子ども達の成長を見守りつつ、楽しく過ごしていきたいと思います?

戻る