とみよ保育園HAKOZAKI

とみよ保育園HAKOZAKIとみよ保育園HAKOZAKI

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2022.12.3

制作の様子🎄

いよいよ今年も最後の月となりました😊✨

そしてあっという間に本格的な寒さとなり冬を感じられますね⛄

12月となりクリスマスの日が徐々に近づいている事に

子ども達は大喜びで、ワクワクが止まらないようです🤭💗

保育園では、先日クリスマスツリーの飾り付けを行い、

一気にクリスマスムードとなりました🎅🎄

クリスマス会に向けての制作や12月の壁面作り等、

楽しみながら真剣に取り組んでいる子ども達の姿も

一部ですがご紹介します✨

 

だいぶ気温が低くなってきましたが、

お散歩では、冬の季節を感じ「寒いね!」「風が冷たいね!」と

保育者やお友達と会話を楽しみながら歩いています👦👧

クリスマスやお正月と楽しいイベントが待っていますが

インフルエンザ等の感染症が流行しやすい時期となってきます❗

体調管理には十分に気をつけて過ごしましょう😊

 

 

戻る