とみよ保育園HAKOZAKI

とみよ保育園HAKOZAKIとみよ保育園HAKOZAKI

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2023.8.12

プール遊びとリトミック🎹🎶

こんにちは😊

8月となり本格的な夏の始まりですね🍉✨

今回は夏ならではのプール遊びを楽しむ様子と

リトミックで身体を動かす様子をお伝えします💗

 

まずは子ども達が大好きなプール遊びの様子から

一部ですがお見せします😄🚿

 

 

好きなおもちゃを手に取り、思い思いに楽しむ子ども達👦👧✨

笑顔や驚いた顔、真剣な顔など様々な表情を見せてくれます💖

 

 

次は先日行ったリトミックでの様子です🤸‍♀️🎶

保育者の動きを見て一生懸命真似をしようとする姿が

とっても可愛いです😍💕

 

 

日々、気温が高いのでお外に行く機会が減ってきてはいますが、

お部屋の中でも様々な遊びで身体を動かして楽しんでいます🍀

今後も安全面には十分に留意しながら子どもたちが楽しめる

遊びを行っていこうと思っています😊🌿

 

戻る