とみよ保育園HAKOZAKI

とみよ保育園HAKOZAKIとみよ保育園HAKOZAKI

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2020.10.30

ハロウィンイベント

こんにちは!☀️
本日行われたハロウィンイベントの様子をご紹介したいと思います??✨

朝の会が終わり、仮装の衣装に着替えると楽しみにしていたハロウィンイベントです?✨

ハロウィンのペープサートが始まるとみんな集中して楽しむ姿が見られました☺️?

ペープサートが終わると、お化けのダンスを踊りました??

好きに体を動かして踊ったり、保育者の動きを真似してみんなとっても上手に踊ることができていましたよ?✨

トンネルくぐり、ボール当て、宝探しなど、楽しいゲームが盛り沢山でみんな大喜びで活動に参加していました??

最後は仮装パレード!!??✨
みんなで並んで箱崎駅まで歩きました?
すれ違う近所の方に、「かわいーね!」と声をかけられたり、手を振ってもらったりしてとっても嬉しそうにしていた子どもたちです☺️✨

とっても楽しいハロウィンイベントになりました??

戻る