とみよ保育園HAKOZAKI

とみよ保育園HAKOZAKIとみよ保育園HAKOZAKI

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2018.12.26

クリスマス会

こんにちは? 12月22日 親子イベント クリスマス会を  行いました?✨ 当日は、お忙しいなか参加して頂き、ありがとうございました!? サンタさん??、トナカイなどに変身した かわいい子ども達がたくさん??   みんなとても似合っていました? ①♪赤鼻のトナカイのダンス発表 本番は泣いてしまう子どもの姿もありましたが、最後まで一生懸命踊る姿に感動しましたね?? ②クリスマスリース製作✂️ お父さん、お母さん達と一緒に、 クリスマスリースを製作しました。   夏祭りの製作の時より、のりを塗ることや 絵を描くことが上手になった子ども達✨ 親子の会話も盛り上がりながら、かわいい作品が完成しました? お家にかざってくれたかな??? ③カードめくりゲーム 2チームに分かれての勝負?   子ども達も一生懸命戦でしたが、保護者の方も白熱した戦いをしていてとても盛り上がりました??? そして、今回のクリスマス会には スペシャルゲスト… カッコイイ✨サンタさんが遊びにきてくれました???   まさかサンタさんが来てくれるとは思っておらず、驚いてちょっぴり泣いてしまう子ども達もいました?笑 プレゼントももらってよかったね? 今回のクリスマス会では、クリスマスver.のコスチュームの準備に、ご協力いただきありがとうございました! このような楽しい時間を共有できて嬉しく思います? 今後とも、とみよ保育園HAKOZAKI園を 宜しくお願い致します?✨

戻る