とみよ保育園HAKOZAKI

とみよ保育園HAKOZAKIとみよ保育園HAKOZAKI

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2021.2.20

お誕生日会


こんにちは☀️

今日は2月生まれの誕生日会の様子を

お伝えしたいと思います??

今回の主役はいつもニコニコ笑顔が

とっても素敵な男の子でした??✨

まずはそんな男の子にインタビューです❗️

何歳になったのかや、好きな食べ物等の

質問にニコニコで答えてくれました?

そして大好きなお友達から、

王冠や誕生日カードのプレゼントです?

「どうぞ♡」や「ありがとう♡」等

お互いにきちんと言い合うことが出来、

とても微笑ましい光景でした?✨

次にお誕生日ケーキをみんなで

作りました?❤️

みんなのおかげで

とても可愛いらしいケーキが出来ました?

そして保育者からのプレゼントは

ペープサートとエプロンシアターです✨

みんな釘付けで真剣な眼差しで見たり

一緒にお歌を歌ったりと、とても楽しそうでした?❤️

最後はみんなで一緒に記念撮影です??


今回もとても楽しく賑やかなお誕生日会に

なりました??

最後に園のインスタグラムにも載せましたが、

お誕生日メニューの給食の写真です?

今回は鬼さん??

可愛いね〜!や美味しい〜!と

笑顔が沢山溢れていました?

戻る