とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.7.17

7月お誕生日会⭐

こんにちは?

今日は7月お誕生日会です❗

楽しい楽しい会の後は……

みんなお楽しみなお誕生日会メニュー??

?七夕キラキラそうめんプレート?❇

*そうめん *鶏肉のマリネ焼き

*さつま芋の甘煮 *もずくスープ *スイカ

お誕生日おめでとうございます。

職員一同、健やかな成長をお祈りしております?❇

そうめんを上手にお箸やフォークで食べる子ども達?

とうもろこしがある❗お星さまがあるよっとたくさんの声が聞こえました??

そして、今日から保育園で離乳食がスタートしたお友達です??

あーんすると、可愛いニコニコ笑顔で

お口を開けてくれます?

その可愛さに職員はほっこりさせられました??

今後も美味しい離乳食を作って参ります!?❇

戻る