とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2020.3.11

3月お誕生日会メニュー

こんにちは☺?

一昨日、昨日と雨が続きましたが、

今日はとっても快晴の1日でした☀

また今日は3月11日、震災から9年。

改めて防災について考え、お家でも家族で対策について話しあいたいですね。

さて、今日は楽しみな3月お誕生日会です❇

*カラフルいなり寿司

*豚肉の香味焼き

*レタス

*えのきとわかめのすまし汁

*イチゴ

というメニューです???

可愛い~~と子どもからも先生からも歓声があがりました???

油揚げに苦戦する子もいましたが、

チョキチョキ切って食べやすいサイズにしていただきました??

かつお出汁で染み染みになるように

味をつけて、とっても美味しいいなり寿司でした??

子ども達の様子です⭐

可愛い笑顔がたくさん見れました??

美味しいお誕生日会メニューでした?

こちらも可愛い~~!!!!と好評だったおやつ⭐

豆乳と小豆の寒天ゼリー?

豆と大豆で、兄弟ゼリーでした??

戻る