とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.10.16

10月お誕生日メニュー

こんにちは??

今日は待ちに待った10月のお誕生日会です⭐

今月はハロウィーンおばけプレートでした??⭐

オバケの顔を海苔で作って

魚肉ソーセージであっかんべー?の舌を作りました??

みんな1番にお顔を食べていたので

写真には残せませんでしたが…??

オバケの顔にとっても喜んでくれました??

お誕生日おめでとうございます?⭐

保育園でお祝いすることが出来て嬉しく思います??

オバケライスの他には

*ミートボール *茹でブロッコリー

*パンプキンスープ?*みかん?というメニューでした?

今回は調理師の間先生が作ってくれました?❇とっても料理上手な先生です♪

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

こちら子ども達の様子です?❇

いただきますと同時にオバケに夢中の子ども達の様子です?

ブロッコリーもお肉と一緒に食べちゃうよ?❇

食べながらこのポーズ?

今日のお気に入りポーズでした??

僕たちもたくましくモリモリ食べました??

みんなでハロウィーン気分を味わえたかな?

本物のハロウィーンイベントももうすぐです??

戻る