とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2018.10.31

HAPPY HALLOWEEN

こんにちは☺ 10月もあっという間に終わりましたね?? 今日はお誕生日会でハロウィンメニューでした?? 30日(火) *ごはん 大豆とコーン青のりかき揚げ トマト? 豚肉と野菜のスープ *りんご? ビスケット? 喜んだ顔がみたくて りんごは飾り切りをしました?? 大豆のかき揚げも人気です? 31日(水) ?ハロウィンプレート? *おばけライス ミートボール 茹でブロッコリー みかん? パンプキンスープ ごはんと海苔でおばけづくり??? ミートボールも美味しいよ〜 みかんもなんだかおしゃれ?✨ 途中であれ?おばけ食べてないの?と聞くと もったいないから...と可愛い感想が?? おかわりあるよ!といったら 沢山食べてくれました 小さな南瓜も作りました?? おかわりでいただきました♪♪ スパゲッティパンも人気 美味しい給食ごちそう様でした??

戻る